Silk
史上最大の手作りのオープンワールドに入り、勇敢な旅行者または冷酷な征服者として、西暦 200 年の古代シルクロードにあなたを連れて行く探索 RPG で、ローマのダマスカスから中国の三国まで 300 万平方マイルの未踏の地形を探索しましょう。