ASTRONEER:エボリューションエディション
「Astroneer:エボリューションエディション」にはゲーム本編と大量の無料アップデート(クリエイティブモード、ゼノバイオロジー、鉄道、AWAKENINGコンテンツアップデートなど!)に加えて、限定のエボリューションスーツと、Sylvaに到着してすぐにあなたのAstroneerの見た目をカスタマイズできるQBITSのバンドルが含まれたエボリューションパックが付属しています。