To Farm Lands (Xbox One)
To Farm Lands は農場がテーマのパズルゲームです。さまざまな形や大きさの農場アイテムをグリッドに配置し、空きスペースなく囲いを埋めるのが目的です。簡単そうに見えて、奥深い戦略が求められます。 癒し系のビジュアル、落ち着いた音響、静かながら頭を使うゲーム性で、カジュアルプレイヤーもパズル好きも楽しめます。 ツール、納屋、干し草などを回転・移動させて、ぴったりと囲いを埋めていきます。30ステージを進むごとに、マス目は大きくなり、ピースも多様に。ステージごとに設けられたチャレンジ条件を満たせば、スターも獲得可能。 最初のステージは小さなピースと簡単な構成で、基本を学べます。後半になると搬送ベルトが登場し、より複雑なパズルに。1手1手が重要になります。 正確さ、計画性、創造力が試されるゲームが好きなあなたに。To Farm Lands は癒しと挑戦のどちらも楽しめる理想の農場パズルです。