Whiskey Mafia: Blacklist
ストーリー重視のクライムアドベンチャー「Whiskey Mafia: Blacklist」で、シカゴの荒涼とした街へ足を踏み入れましょう。ギャング、腐敗した警官、そして隠れた危険に満ちた街を、意志の強い刑事として駆け抜けましょう。犯罪捜査を行い、手がかりを追って目撃者を尋問し、謎のロシア犯罪シンジケートの秘密を暴き出しましょう。賑やかな市場や怪しげなバーから危険な港まで、様々なロケーションを探索できます。細部まで作り込まれた雰囲気のある街で、没入感のある会話、スリリングな追跡劇、そして緊迫した対決を体験してください。あなたは犯罪の裏社会を生き延び、シカゴの街に正義をもたらすことができるでしょうか?