A Western Drama
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ウェスタンドラマは、19世紀のアメリカのフロンティアを舞台にしたアーケードオーディオゲームで、 2人の賞金稼ぎ、若きウェイドと彼の主であるドレイクが主演します。 ウェイドとして、プレイヤーはキャラバンを狙う泥棒、強盗、殺し屋、傭兵共と 激しい銃撃戦や決闘を繰り広げ、西部で最も危険な4人の犯罪者を捕らえ、 ウェイドの繰り返される悪夢の真相へとたどり着く必要があります。 ステレオ・オーディオにより、プレーヤーは視角的なフィードバックに頼らずとも、臨場感溢れる現実的な世界を経験できます。 ステレオ・オーディオを通じて、プレイヤーは スパゲッティウエスタンのストーリーに登場するような雰囲気に沿って設計されたキャラクター、前哨基地、未舗装の道路、や町 などを3Dオーディオの世界で没頭できます。