A Space for the Unbound 心に咲く花
高校生活、そして世界の終わりが近づく中で二人の優しい高校生が自分探しの旅に出かける青春アドベンチャー。90年代後半のインドネシアの田舎町を舞台に秘密を解き明かそう。超能力を使って他人の心の中へ飛び込んだり、猫と仲良くしたりしよう。