アルファベットの挑戰状
周知の通り、『アルファベットの挑戰状』は、とっても「シンプル」で可愛いゲームです。 * このゲームでキーボードを破壊することはありません。 * このゲームで人生に疑問を抱くことはありません。 * このゲームで心が折れることはありません! もし上記のような事態に陥ってしまったら…それはただ、あなたが真剣にプレイしすぎただけです(本当に)。 この美しい手描き風の世界では、26種類のアルファベットにいつでも瞬時に切り替えることができ、それぞれのアルファベットが持つユニークな形を利用して障害物を乗り越えることができます。 そう、軽くジャンプするだけでクリアできちゃうんです! 私たちは、それぞれの文字にユニークな能力を与えました。 * JやVに変身? より高くジャンプできます——でもプレイヤー曰く、ジャンプの高さなんて気にせず、適当に飛べばいいそうです。 * LやTに変身? 崖っぷちに捕まるためです——でも皆さん、一度も落ちたことがないと口を揃えて言っています。 * OやCに変身? 転がったり、狭い場所を抜けたりできます——でもどこに転がっても同じです。障害物はただの背景ですから。 * XやHは? バランスを取ったり壁を防いだり? ご冗談を。これは癒し系ゲームですよ。壁が迫ってくるなんてこと、あるわけないじゃないですか。(チラッ) そう、これは心休まる、景色を眺めるためのヒーリングゲームなのです!(断言)