A Clareira (Windows)
勇敢な小さな雲 クラウジーニョ(Claudinho) と一緒に、激しい冒険へ出発しよう! 彼は山火事と戦い、アマゾンの熱帯雨林やブラジルのさまざまな生態系を守ります! 🌧️🔥 A Clareira は 2D の シューティングゲーム(shoot ’em up) です。 雨粒を撃ち出して火を消し、パワーアップを集め、反射神経と戦略が試される、ますます難しくなるステージを突破しましょう。 旅の途中では 強力なボス が登場します — ブラジルの生態系を救う準備は万全に! ✨ ゲームの特徴: 🌎 3つの異なるバイオーム:アマゾン、パンタナール、セラード; ⚡ 多彩なパワーアップ:氷のショット、防御バブル、マルチショットなど; 🌱 環境に関する豆知識をゲーム体験に組み込み、楽しく環境意識を高めます; 🎨 ブラジル北部のアーティストが心を込めて制作。自然や文化にインスパイアされたビジュアル。 クラウジーニョと一緒に森を救い、小さな雲でも大きな違いを生み出せることを証明しよう!