Asteroid Strike: Space Shooter
アステロイドストライク:スペースシューターは、戦闘艦を操縦し、次々と襲い来る隕石や敵艦に立ち向かうアーケードスタイルの宇宙アクションシューティングゲームです。生き残り、ハイスコアを目指すには、機動、照準、推進力を駆使する必要があります。 激しい宇宙戦で隕石と敵艦を破壊せよ! 機体を操作し、回転させて照準を合わせ、ミサイルを発射し、推進力を使って適切なタイミングで軌道を変えましょう。 宇宙を制覇し、生き残り、ハイスコアを目指せ! 宇宙空間に隕石や敵が次々と現れるため、あらゆる動きに精密さと戦略が求められます。機体は慣性を維持して前進し続けるため、衝突を避け、正確な射撃を行うには、常に機体をコントロールする必要があります。 戦闘に身を投じ、パイロットとしての腕前を披露せよ! 『アステロイド・ストライク:スペースシューター』は、宇宙シューティング、アーケードアクション、宇宙船戦闘、小惑星破壊、そしてサバイバルチャレンジを融合させた、テンポの良い、覚えやすくも奥深いゲーム体験を提供します。