DARKGEMS
DARKGEMS は、宝石の深い洞窟での採掘を描いた漫画風のローグ ライト ゲームです。 ゾンビ、幽霊、悪魔がいっぱいの、ランダムに生成された 3 種類のマップを旅しましょう。 急速に枯渇するエネルギー供給に注意してください。光がなければ暗いダンジョンでは生きていけません。