Overcooked! All You Can Eat
『Overcooked!』、『Overcooked! 2』、そして全追加コンテンツが混ざり合い、美味しい完全版にリマスターされました! カオスな協力クッキングを楽しめる何百種類ものステージには、どんどん危険度が増す怪しげなキッチンの数々が登場。 『Overcooked!』がオンライン進出 今回初めて、『Overcooked!』にオンラインマルチプレイが完全実装されました! 初めてプレイしたお気に入りのキッチンを、美麗な4Kとオンラインで再訪しよう。 見た目も豪華なごちそう! 両作品とも、美しく改良された4Kビジュアルで新たなる高みに到達しています。『Overcooked!』シリーズ最高のグラフィックをお届けします。 美味しい新コンテンツ! 新しいステージ、新しいシェフ、そして新しい騒動。すべてが『Overcooked! All You Can Eat』限定コンテンツです。 いろいろなモード! キャンペーン、サバイバル、プラクティスモードに加え、『All You Can Eat』にはアシストモードが新しく追加されました! アシストモードにはさまざまなオプションが用意されており、レシピのタイムアウトをゆっくりにしたり、ラウンドタイマーを延ばしたりと、ドタバタ感を軽減することができます。また、ステージをスキップすることも可能です。 誰でもプレイ可能! 『Overcooked! All You Can Eat』では、できるだけ多くの人がお料理合戦を楽しめるような機能を搭載しています。拡大縮小可能なUIやディスレクシアの方にもわかりやすいテキスト、色覚特性対応オプションが利用できます。 『Overcooked! All You Can Eat』でオニオン王国へ帰還し、伝説的な規模の大宴会を開こう。