Rain World
あなたはナメクジネコです。世界は危険に満ちており、あなたは「一人で」立ち向かわなければなりません。大洪水で家族と離ればなれになってしまったあなたは、すべての生命を脅かすほどの恐ろしい豪雨の中で、食料や雨宿り場を探す必要があります。古代文明の遺跡を登り、凶暴な捕食者から逃れ、奇妙な生物と謎に満ちた新しい土地を探索します。誰かに食べられてしまう前に、家族を見つけましょう! 16ビットのシンプルさと美しさにインスパイアされたこのサバイバルプラットフォーマーは、自分の獲物を捕らえ、空腹の捕食者から逃れるために、賢明な判断が求められます。行く手を阻む凶暴な敵は、狡猾かつ凶悪で、常に狩りに明け暮れており、あなただけでなくお互いに牙を剥くことを強く望んでいます。小さくて柔らかいナメクジは、力ではなく、ステルスと知恵に頼る必要があります。生態系を学び、それらの強みを活かしましょう。そうすれば…『Rain World』で生き残れるかもしれません!