Verho - Curse of Faces
己の顔を見せることが即、死を意味する「顔の呪い」が世界を覆い、人類は終焉の瀬戸際まで追い詰められた。「孤立の時代」が始まって264年。安全の証たる「仮面」が姿を現す。呪いの起源はいまだ謎に包まれ、そして多くの旅人がその秘密を解き明かすべく、源に向けて歩みを進めた。世界を呪いから解き放つか、それともその力を己のためだけに手に入れるか。 その決断はあなた次第。