Mini Tank Mayhem
『ミニタンクメイヘム』は、強力なミニタンクを指揮して押し寄せるエイリアンの大群を撃退するローグライク×デッキ構築×タワーディフェンスゲームです。あなただけのデッキを構築し、戦略的に防衛し、圧倒的なコンボを繰り出してエイリアンから地球を守りましょう!