Cooking Simulator Windows
究極のシェフになりましょう!各種の器具や台が揃った、とっても高機能でリアルなキッチンを切り盛り。60以上のレシピをアンロックして習得したり、何十ものリアルな食材を使って、お好みの料理を作ったり。現実世界と同じ物理学で、さらに楽しさのスパイスを追加しました! あなたのキッチンには、シェフに必要なあらゆる器具が揃っています。グリドル、加熱器、ガススタンド、オーブン、そして鍋、フライパン、皿、包丁、ヘラ、ミキサーなどたくさんの調理器具!パントリーには、肉や魚、果物や野菜、乳製品、そしてさまざまな液体など、120種類以上の食材が並んでいます。香りを増すためのスパイスとハーブのフルセットも活用しましょう! リアルな料理体験!すべての原料は、温度、外見、味付けの変更に反応します。じゃがいもをスライスしたり、ステーキをひっくり返したり、スープを沸かしたりすると、実際の物理学が適用されます。調理の仕組みを学び、料理を提供するようになれば、料理を1つチェックアウトするたびに、自分の腕が上がったことを実感できるでしょう。 キャリアモードはゼロからマスターを目指すスタイルの料理修行であり、自分とレストランの名声を得ることが目標です。基本から始め、名声と経験が増すにつれて、新しくより複雑な料理をアンロックし、より多くの顧客にサービスを提供できるようになります。レシピとワークフローを習得すれば、さまざまな特典やスキルもアンロックできるでしょう。 ルール通りにプレイしたくないあなたには、サンドボックスモードがお勧めです。すべてのレシピと材料を駆使し、気楽に好きなものを作りましょう。料理をする必要もありません!ゲームの物理学で、できることは無限です。ダーツのようにナイフを投げ、まな板でドミノを作り、キッチンを焼き払い、オーブンを爆破し、消火器でみんなを守りましょう! リーダーボードチャレンジ あなたが世界一のシェフであることをこの世に証明したいと思ったことはありませんか?それなら、今が絶好のチャンスですよ!注文を受け、キッチンで調理しましょう。目標はただ一つ...至極の料理をスピーディーに出すこと。その他の条件は一切ありません。このイベントでのパフォーマンスに基づいてスコアが算出され、リーダーボードでの順位(レシピごとに順位が出ます)が決まります。一つの料理を極めてもよし、全てを完璧にマスターするのもよし!