Dungeon Minesweeper
ダンジョンの深淹で神秘的な冒険があなたを待っています! クラシックなマインスイーパーをベースにした魅力的なパズルゲームで、スタイリッシュなピクセルアートグラフィックにRPG要素が追加されています。 ダンジョンの床にある数字の手がかりが安全なナビゲーションを助け、致命的な罠を避けることができる魅力的なゲームプレイを提供します。戦術的な戦闘では、魔法と武器で敵と戦うか、状況に応じて戦略的な撤退を選択できます。 魅力的なクエストがミッション完了を通じて暗い深淵の秘密を明らかにするようあなたを導きます。2つのゲームモードでストーリーキャンペーンとフリープレイモードの選択が可能です。 知恵の試練、危険なダンジョンでの生存、そして闇に隠された秘密の発見があなたを待っています!