Neon Vault Rush
Neon Vault Rush は、輝くサイバーパンクの世界を舞台にした高速3Dパルクールゲームです。致命的なトラップ、浮遊するプラットフォーム、心拍数を高めるシンセウェーブのビートが満載の目まぐるしいコースを駆け抜けましょう。壁走り、二段ジャンプ、アクロバティックな動きを極め、タイムアタックで自己ベストを更新。たった一度のミスで — ゲームオーバー。スピード、精密さ、そしてデジタルな夢の世界のスリルを求めるなら、ここがあなたのプレイグラウンドです。