Hidden Cats in Barcelona
『Hidden Cats』が美しくて明るいカタルーニャにやってきました!チュレリアを食べながらグエル公園でお散歩しよう! バルセロナのあちこちに、かわいいネコたちがたくさん隠れています…全部見つけられるかな? この素敵な旅ではわくわくの要素がたくさん! - 実際の風景にインスパイアされた8つの手描きのステージ - 800以上のネコとオブジェクト - コレクション要素のカードやシークレット!