Smart Moves 2
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 「SmartMoves2」は、ターン制の戦闘メカニズムを備えたピクセルアートのパズルゲームです。 各ゲーム レベルは、独自の論理的な解決策を持つパズルです。 新しいレベルに移動するには、すべてのチェストを開く必要があります。 主人公はモンスターに追われ、隠れて待つか、すぐに最初の一歩で攻撃します。 SM2には、ノール、盗賊、略奪的な花、血に飢えたスライムなど、新しい敵が追加された新しい世界がいくつかあります。 次のマス目で敵を攻撃すると、ヒーローはモンスターを倒します。 敵のすぐそばにいる最初の人になることは避けてください! ヒーローの移動を停止してターンを「スキップ」するために、ヒーローはいくつかのオブジェクトを粉砕したり、モンスターを破壊したりできます。 ポータルを使用することもできます。 最初のレベルから、ゲームの世界でオブジェクトが互いにどのように相互作用するかを段階的に学びます。 成功が保証されます!