Stones Keeper
城を持つ グリフィン騎士団は、城のある島に浮かぶ要塞を自由に使うことができます。城を発展させると、新しい戦士を雇い、武器や防具、エリクサーを装備させる機会が得られます。城のコアシステムをアップグレードして、海賊船や大砲、他の空飛ぶ島を撃退することもできます。自分の城をマップのあちこちに移動させながら、探検してストーリークエストに参加し、古代の遺跡や秘密、報酬、アーティファクトを発見します。 戦闘システム Stones Keeperはターン制の戦闘システムを採用しており、敵から身を守るために環境オブジェクトを利用することができる。また、環境オブジェクトのいくつかを破壊することで、より速く移動できるようになり、戦略の可能性が広がる。 複数の特技、スキル、武器の好みを持つ新しい仲間をリクルートすることで、部隊をカスタマイズできる。ミッションやバトルも同様に多様だ: 戦士たちを指揮して敵の集落を包囲したり、自分の集落を守ったり、騎士団の教会を守ったり、民間の荷馬車を護衛したり、敵の城を包囲したり、味方を助けたり、新しいテクノロジーを手に入れて自分の城をアップグレードしたり。 忠誠と裏切りの壮大な物語。 父王アウレリウスの死後、統治者となった王女エリザベスに扮する。あなたはグリフィン騎士団の軍隊を指揮することになる。王の死後、騎士団の土地に暗い日々が訪れた。呪われた土地からはアンデッドの大群が、エルフは小さな町を襲い、国境には草原からオークやゴブリンが現れる。そして森では、普通の人々は武装した護衛なしに現れることはない。エリザベスは、長年父に忠実に仕えてきた異端審問官を信じるか、それとも自らの運命を切り開くか、難しい決断を迫られる。教会と異端審問所のトップは、グリフィン騎士団とその土地に独自の計画を持っているかもしれないのだから。