Card Party Showdown
素早い反応、運を味方につけたカードの引き、そして楽しいライバル関係。家族や友達と一緒に、にぎやかなカードゲームパーティーを楽しみましょう。 Card Party Showdownには、シンプルなルールで異なるスリルを味わえる3つのゲームが収録されています。 - Card War: カードを公開し、白熱する引き分けを乗り越え、運が勝負を左右する定番のバトルでデッキを勝ち取りましょう。 - The Pile: 集中力を保ち、正しいタイミングでテーブルを叩き、最後に反応するプレイヤーにならないようにしましょう。 - All or Nothing: カードを引き続けてスコアを伸ばすか、同じカードやJokerでラウンドのポイントを失う前に止めるかを選びましょう。 コンピューターが操作する相手と1人で遊ぶことも、最大4人でローカルプレイを楽しむこともできます。カラフルな手描きアート、遊びやすい操作、すぐに覚えられるルールを備えたCard Party Showdownは、家族との気軽な時間、友達との対戦、そしてすぐに始められる再戦にぴったりです。