NASCAR 26
NASCAR 26を予約注文すると、キャリアボーナス5,000ドル、キャリアレップポイント500ポイント、そしてカイル・ラーソン選手の限定ペイントスキームが手に入ります。 NASCAR公式ゲームが、かつてないほどパワーアップしてNASCAR 26として帰ってきました。 キャリアモード、クイックレース、チャンピオンシップ、マルチプレイヤー、そして新モード「ザ・チェイス」で、NASCARナショナルシリーズ全4戦を駆け抜けましょう!iRacingのレーザースキャンデータに基づき、ダイナミックなトラック、全く新しいピークパフォーマンストレーニングモード、そしてあらゆるシャシーで強化されたドライビングフィジックスなど、かつてないほどのリアルさを実現しました。さらに、クロスプレイ対応のマルチプレイヤー機能で、友達と対戦して誰が一番強いかを見せつけましょう! NASCAR 26は、レース当日の興奮とスリルを、あなたのリビングルームにお届けします。さあ、エンジンをかける準備はできましたか?