Blockon (Xbox Series)
Blockonは、戦略性・計画性・正確さを重視したミニマルなパズルゲームです。目的はシンプルで、特定のブロックを消し、できるだけ効率よくステージをクリアすることです。 40の手作りステージと段階的に上がる難易度により、論理的思考と慎重な判断が求められます。すべての操作が重要で、間違ったブロックを消すとクリアできなくなる可能性があります。 シンプルで見やすいビジュアルと直感的な操作により、簡単に始められますが、極めるのは難しい奥深いパズル体験を提供します。