The Answer Is 42
「42は、人生、宇宙、すべての究極の問いに対する答えです。 これは避けられないので、それに抗わず、このゲームのすべてのレベルで基本的な答えを解読してください。 - ロジックと数学のスキルを使うためのリラックスした雰囲気を提供するオリジナルサウンドトラック。 - パズルを解決するのに必要な時間がすべてあります。焦らずに。 - 色のついたピースに示されるように、合計42になる1つ以上の組み合わせを見つける必要があります。 - 色のついたピースのうちの1つからパスを描き始め、それを42に合計します。 - ボードのすべてのピースを使用し、繰り返したり、パスを交差させたりすることはできません。 - 100レベルの複雑さが進行しています。 - 一部のレベルには特別な絵が表示されます。それらを解読できますか? タオルを持ってきて、人生の秘密をマスターしましょう。