Comfy Corners: Unpack and Decorate
この心地よく「ヒュッゲ」に着想を得たホームシミュレーターで、あなたの理想の暮らしを unpack しよう。 創造性、快適さ、そして自己表現に焦点を当てたリラックスで瞑想的な体験の中で、夢のアパートをデザインしよう。 二層構造のユニークな家を作り、気分に合わせて各部屋を飾り、庭や屋外スペースまでデザイン可能。家具を配置し、色の組み合わせを試し、光や天候を変えて窓の外の雰囲気をカスタマイズしよう。 ミニマルなロフト、柔らかな北欧スタイルの寝室、あるいは不思議な魔法使いの地下室――何を作るにしても、ここはあなたが自由に形づくる空間。