Arrow Drift
矢を操り、コースを辿り、スピードが増していくアーケードレースで反射神経を鍛えよう。コースの端を避け、正確なターンを決め、宝石を集め、アクションがどんどん速くなる中でハイスコアを目指せ。 ターンをマスターしてコースをキープ。 矢の方向を素早く正確にコントロールし、スピードが上がるにつれてコースを外れないようにしよう。 反射神経を鍛え、自己ベストを更新。 進めば進むほどスコアが上がる。ターンごとに集中力、素早い反応、そして完璧なコントロールが求められる。 宝石を集めて新しいアイテムをアンロック。 レース中に宝石を見つけて集めると、ショップで新しいアイテムがアンロックされ、自己ベスト更新を目指しながらゲーム体験をカスタマイズできる。 ARROW DRIFTは、反射神経、スピード、そしてサバイバルが試されるアーケードゲームだ。 最初は簡単なコースから始め、徐々にスピードを上げて、コースの端に触れずにどこまで進めるか挑戦してみよう。