The Green Light + The Stairwell
緊張感あふれる2つの本格ホラー体験が1つになったパッケージが登場。絶望の淵にいる男が自由を求めて遠くの砲台(灯台)を目指し、自らの内なる闇と向き合う『The Green Light』。そして、謎めいた巨大建築物を調査して異変を発見し、上に向かうか下に向かうか判断を下す心理ホラー『The Stairwell』で洞察力を試しましょう。恐怖に立ち向かい、微小な異変を見つけ出し、この謎から生きて生還できるか挑戦してみてください。