Moonbringer
『Moonbringer』は、見下ろし型アクションシューティングにローグライト要素を融合したシューティングゲーム。自動で弾を撃つ自機を操り、3つのワールドを駆け抜けながら、多彩な敵の波とボスに立ち向かおう。 敵を撃ち落とし、戦利品を可能な限り回収。倒れたら、集めた資源をスキルツリーに投じて、自機をさらに強くする新アビリティとアップグレードを解放しよう。 バーサークモードを発動させるフューリーゲージ、新しい弾種を与えるパワーアップ、共に戦うサポートユニット、攻撃力と攻撃速度を高めるパーク——用意されているのはそれだけではない。どれか一つを選ぶ必要はない。すべて手に入れればいい。