Super Woden Rally Edge
人気シリーズ『Super Warden』のラリーをテーマにしたアーケードスピンオフで、頂点目指して激走! エンジンをかけろ、モータースポーツの頂点を目指せ!大人気のレーシングゲーム『Super Woden』シリーズのスピンオフ『Super Woden Rally Edge』は、アーケードのスピリットと技術的な深み、そしてモータースポーツ文化への愛を融合。ジャンルのクラシックにインスパイアされつつも独自の個性を盛り込み、厳格なリアリズムを超えた「楽しさ」を追求していたあの時代へあなたを連れていきます。 直感的なワールドマップでコースを選択、小型車から圧倒的なヒルクライムマシンまで多彩な車両を収集しましょう。ガレージで売買・改造・カスタマイズを楽しみ、フォトモードで写真撮影の腕前を披露、タイムアタックでは他のプレイヤーの記録に挑みましょう。多様な地形と天候が作り上げる多彩な環境を駆け抜けながら、オリジナルサウンドトラックと独特のスタイリッシュなビジュアルを堪能しましょう! 本ゲームおよび本ゲームに含まれるコンテンツは、自動車メーカーやモーターレーシング競技会の許可を得たものではなく、また、それらとは一切関係ありません。