Feed Your Cat: New Paths
『Feed Your Cat: New Paths』は、ノードをつなぐ道を描いて、食べ物を運ぶキャラクターをお腹をすかせた子猫のもとへ導く、ゆったりとした癒し系パズルゲームです。ルートは慎重に計画しましょう。各ステージには新しい経路の課題が用意されており、方向感覚と計画力が試されます。遊び方を段階的に学べるチュートリアルを含む全 60 ステージを収録し、手ごわい最終ステージで締めくくられます。静かで満足感のある頭の体操を求めるプレイヤーにぴったりです。2 種類の温かみのあるビジュアルテーマから選べ、英語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ドイツ語でプレイでき、マウス・キーボード・ゲームパッドに完全対応しています。