Little Legs (Xbox One)
ミリペッドのスリリングな戦いへようこそ! アリーナでは、巨大なMillipedesがスリリングな戦いで戦うエキサイティングな冒険の準備をしなさい。あなたのミリピードをより強く、より速くすることができ、あなたの対戦相手を出し抜き、打ち負かす。大小の敵と戦う。Millipedeを成長させ、異なるスキンを選択し、アリーナを支配する。 すべての戦いはあなたのスキルを示し、最高になるチャンスです。ゲームに参加して楽しみましょう!