Baspetball
『Baspetball』はバスケットボールをテーマにしたパズルゲームです。プレイヤーはそれぞれ独自の能力と動きを持つ猫のチームを操作し、相手チームの犬にボールを奪われることなくフープにシュートを決めるために、彼らの行動を計画する必要があります。 特徴: 🐾 50の手作りレベル。 🎵 オリジナルサウンドトラック。 🖼️ 5つの異なるシナリオ。 🐈 かわいい猫。 🐕 かわいい犬。 🏀 バスケットボールの伝説的選手の背番号を持つキャラクター。 🧩 考えてリラックスできるように設計されたゲーム体験。