Kaboomania
カボマニアは、爆発的なアクション、カラフルなピクセルアート、そして時代を超えたゲームプレイに新たなひねりを加えた、高速レトロ迷路爆破ゲームです。当初はAmiga 1200向けに設計されましたが、現在は現代プラットフォームでもプレイ可能です。 KABOOMANIAは、伝説の作曲家クリス・ヒュルスベック(Turrican、Giana Sisters、Apidya、Katakis)による完全新作のオリジナルサウンドトラックを完備し、クラシックなアーケードの混沌を新たな時代へ導きます。 鮮やかな128色ピクセルの世界、広大なマップ、巧妙な敵、そしてプレイヤーを常に緊張させる十分な爆発を体感してください。巨大なシングルプレイヤーキャンペーンを探索するもよし、最大4人の友人とソファで対戦するもよし。KABOOMANIAは現代的な洗練さを加えつつ、純粋なレトロなエネルギーをお届けします。 特徴: - 128色による本格的な低解像度ピクセルアート - クリス・ヒュルスベックによる独占新サウンドトラック - クラシックなカオスアリーナゲームプレイ——再構築版 - 5つのユニークなテーマワールド - 1000レベル(!!) - 多様な環境が広がる広大なマップ - 個性的な行動パターンを持つ数十種類の風変わりな敵 - クレイジーな収集アイテムとパワーアップ - 4人同時対戦ソファバトルモード - 本格レトロ感あふれるパスワードシステム 古典的概念への現代的解釈 KABOOMANIAは16ビットアクションゲームの精神を受け継ぎつつ、単なるリメイクやクローンではありません。 迷路爆破ジャンルを全く新しい解釈で再構築——斬新なアイデア、オリジナルアート、独自のアイデンティティで作り上げられました。 レトロ愛好家、ピクセルアートファン、あるいは単に高速で爆発的なゲームプレイを楽しむ方まで、KABOOMANIAはあらゆる年齢層にノスタルジックでありながらモダンな体験を提供します。