Liquid Cats (Xbox Series)
ルートさえしっかり考えれば、どこにでも収まるネコと出会いましょう。 Liquid Cats:ほっこり一筆書きパズルは、心温まる一筆書きロジックゲーム。目標は驚くほどシンプルです。伸びるネコをグリッド上で導き、すべての空きマスを埋めましょう。 進む方向を慎重に選びましょう。動くたびにネコはボード上を伸びていき、一度曲がり方を間違えるだけで届かないマスができてしまいます。すぐにやり直し、ルートを考え直して、最後のマスが埋まる爽快な瞬間を味わってください。 4つの難易度パック、全300ステージに挑戦: ビギナー - 気軽に学べる100ステージ ミディアム - 心地よく楽しめる100ステージ エキスパート - 手ごわい50ステージ マスター - 難度の高い50ステージ ステージに制限時間はないので、自分のペースで解けます。パズルに行き詰まったときは、待ち時間(クールダウン)式のヒントがルートの一部を埋め、答えをすべて明かすことなく次の一手をそっと後押しします。 覚えるのは簡単、でも少しずつ手ごわくなる Liquid Cats は、短いパズル休憩にも、夜のじっくりプレイにもぴったり。ネコ好きの方や、完璧なルートを考えるのが好きな方にもおすすめです。 伸びる。曲がる。すべてのマスを埋める。