Liquid Cats (Windows)
道筋さえしっかり考えれば、どこにでも収まるネコに会いましょう。 Liquid Cats: Cozy Line Puzzle は、心地よい一筆書きロジックゲーム。目的は驚くほどシンプルです。伸びるネコをグリッド上で導き、すべての空きマスを埋めましょう。 進む方向は慎重に選びましょう。動かすたびにネコは盤面を伸びていき、曲がる方向を一度間違えるだけで、届かないマスができることもあります。すぐにやり直してルートを考え直し、最後のマスが埋まる爽快な瞬間を楽しみましょう。 4つの難易度パックに分かれた全300ステージを収録: 初級 - ゆったり学べる100ステージ 中級 - 心地よく挑める100ステージ 上級 - 手ごわい50ステージ マスター - 高難度の50パズル ステージに制限時間はないので、自分のペースで解けます。パズルで行き詰まったときは、クールダウン式のヒント機能がルートの一部を埋め、答えをすべて明かすことなく解決のきっかけを与えてくれます。 覚えやすく、少しずつ手ごたえが増していく Liquid Cats は、短いパズル休憩にも、夜のじっくりプレイにもぴったり。ネコ好きや、完璧なルートを考えるのが好きな方におすすめです。 伸びる。曲がる。すべてのマスを埋める。