Hex Cats
ねこのために糸の糸をつなぐために六角形のピースをねじり動かします。クラシックな六角形のパイプパズルの魅力的な変化です! 特徴: 🐾 50 の手作りレベル。 🎵 オリジナルサウンドトラック。 🧶 5 つの異なるシナリオ。 🐈 可愛い猫。 🧩 考えることとリラックスのためにデザインされたゲーム体験。