Misblood (Windows)
Misbloodは、短く、苛烈で、何度でも遊びたくなるミッションを軸にしたアーケードスタイルの見下ろし型シューター。街にはお前の名が記された25件の契約リストがある。住所まで車を走らせ、ドアを蹴破り、部屋から部屋へ、立っている者がいなくなるまで戦い抜け。常に多勢に無勢、死は一瞬、リスタートはさらに速い——すべてのミッションは、その場で書き換える計画だ。 ピストル、ライフル、ショットガン、バット——仕事が与えるものすべてで戦え。グレネードと一瞬のダッシュがお前を支える。 仕事の合間に流すオープンなピクセルアートの街。そして、終わり方はひとつしかないリスト。