Smash Ball Rush
スマッシュボールラッシュは、破壊球を操ってブロックを破壊し、最高スコアを目指すアクションアドベンチャーアーケードゲームです。ボールを切り替え、攻撃のタイミングを見計らい、エンドレスレースでどこまでも進みましょう。 緑のブロックを破壊してスコアを伸ばそう! ブロックごとに異なるボーナスがあり、スコアアップにつながります。そのため、リスクとリターンのバランスを素早く判断する必要があります。 赤いブロックを避けてスコアを守ろう! 赤いブロックに当たるとスコアが減り、スコアがゼロを下回るとゲームオーバーです。 放射能ブロックを避けてできるだけ長く生き残ろう! 放射能ブロックに一度でも当たると破壊球が破壊され、ゲームオーバーです。反射神経を駆使し、最適なタイミングでボールを切り替え、ハイスコアを目指しましょう。スピーディーでやりがいのある、中毒性のあるアーケードゲーム体験をお楽しみください。