Twins of the Sun: Complete Edition
未開の地、深いジャングル、呪われた鉱山、そして長い間忘れ去られていた古代の神殿を巡る、スリリングな冒険へ出発しよう! 双子の英雄たちとともに、誘拐された幼い妹を救う旅に挑め。 この追加コンテンツでは、末妹がプレイアブルキャラクターとして解放される。小柄な体の奥には、決して折れない闘志が秘められている。素早い身のこなしと勇敢な心、そして唯一無二の武器を携え、彼女は自らの運命を切り開き、物語に確かな足跡を残す準備ができている。 追加のチャレンジモードで体験をさらに広げ、アリーナへ挑戦しよう。そこは、無限に押し寄せる敵の波があなたの限界を試す、容赦なき戦場だ。強敵と対峙し、戦闘スキルを磨き上げ、栄光をかけて戦い、アリーナの伝説を目指せ。 一人で旅に出るもよし、2人用ローカル協力プレイで力を合わせ、すべての試練を共に乗り越えよう。