Santa Runner Jumper
このカジュアルゲームは、魅力的なクリスマスをテーマにした、たくさんの楽しさと挑戦を提供します。 あなたは最終レベルに到達し、サンタクロースを助けることができるでしょうか? ゲームプレイ プレゼントを集めながら、ジャンプして障害物を避けましょう!サンタクロースを操作して、様々なチャレンジをクリアし、プレゼントを集めて時間通りに届けましょう。ゲームは覚えやすいですが、マスターするのは難しいです。レベルが上がるごとに障害物が増え、新たなチャレンジが登場し、あなたのスキルが試されます。 特徴 新しいキャラクターとプレゼントをアンロック!プレイしてコインを獲得し、サンタクロースの様々な衣装や、その他のクリスマスらしいキャラクターなど、楽しい新しいキャラクターをアンロックしましょう! 3つのユニークなテーマは、それぞれが前のテーマよりもさらに魔法のような雰囲気を醸し出しています。クリスマスをテーマにしたサウンドトラックと魅惑的なグラフィックが、ジャンプするたびにクリスマスの魔法を感じさせてくれます。 愛らしい動物、クリスマスの妖精、ジャンプするトナカイ、そしてサンタの助手など、キュートで個性的なキャラクターから選んでプレイしましょう! 最高のカジュアルゲーム! 魔法と冒険に満ちたクリスマスをテーマにした、魅惑的なグラフィックと中毒性のあるゲームプレイで、このゲームはレベルが上がるごとにあなたを虜にするでしょう!サンタクロースと一緒にクリスマスの喜びを広めながら、様々な困難に立ち向かいましょう!