OOLO
クラシックな見下ろし型アドベンチャーを現代風にしたゲーム『OOLO』の豊かなファンタジー世界へと冒険に出かけましょう。仕掛けを解いて鍵を集め、探索を便利にするアップグレードを見つけ出しながら、摩訶不思議な森の中、幽霊の出現する地下墓地、魔法の工場など様々なエリアの探索を探検を楽しみましょう。そして過去の冒険者たちの記憶を集め、「世界の炎」を再び燃え上がらせるため、「魂の島」の中に眠る数々の秘密を解き明かしましょう。