ライダーズ リパブリック スタンダードエディション
大規模マルチプレイレースと進化するコンテンツ 50人以上のプレイヤーがぶつかり合うレースで火花を散らしてゴールへの道を切り開け! Republicにはシーズンイベントや新競技、チャレンジが続々追加! 進化が止まらない! 即興のレースやトリック大会に参加したり、仲間と気ままなライドを楽しもう。この広大なマルチプレイの世界には、思わず挑戦してみたくなる要素が満載! 生き生きとしたシームレスなオープンワールドを探索 都市部のストリートやYosemite、Zion、Bryce Canyon、Yellowstone、Grand Canyonなどのアメリカの象徴的な自然公園が広がる広大な世界をバイクやスキー、スノーボード、ウィングスーツを乗り換えながら駆け抜けよう。 キャラクターをカスタマイズ 有名ブランドから伝説のストリートウェアまで、幅広いコスメティックアイテムをアンロックして、スロープやトレイルを走りながら、自分だけのスタイルを披露しよう。