ファークライ3
『ファークライ3』は、島というこれまでにないオープンワールドで展開する一人称視点シュータ-。仲間の救出を巡る決死の旅において、この闇は受け入れることでしか逃れることができないのだと思い知らされることになる。 オープンワールドを舞台にした一人称視点シューター 自分だけのFPSアドベンチャーを作り上げよう。武器やスキルがカスタマイズ可能。さらに熱い特攻アクションを選択するか、ステルスでの接近戦や長距離でのスナイピングを選ぶかなど、各ミッションでの戦略も自由自在。 危険と発見に満ちた島 山脈や湿地帯の草原、白い砂の浜辺など、島の様々なプレイグラウンドを探索せよ。陸、海、空を素早く移動しながら、古代の遺物を見つけ、地域特有の動物を狩り、ミニゲームをプレイしよう。島の街や寺院、川の港などを戦いながら攻略せよ。 記憶に残るストーリーと強烈なキャラクターたち 作家ギルド賞の受賞者が綴る人間性の暗部の核心に触れる旅で、興味をそそる狂気に満ちた登場人物たちに出会おう。