Gravikitty
惑星オーラは、平和に暮らす宇宙ネコたちのコロニー。そしてそこは、悪の宇宙戦艦の進路上にある。彼らの中で唯一空を飛べるのが、Gravikittyだ。 武器を持たない彼女は、機転で戦う。フォースフィールドの一撃で、飛んでくる弾を撃った相手へそのまま跳ね返すのだ。あとは肉球と物理法則がすべて——噴射し、漂い、重力井戸を回り込みながら、金塊をかき集めよう。 25のミッションが待っている!