Pieced Together
Pieced Together は、友情や成長をテーマにした心温まる旅を描く、心地よいスクラップブッキングゲームです。アイテムを整理し、やさしいパズルを解きながら、スクラップブックを飾り付けて、物語を少しずつ紐解いていきましょう。