Shoe it All!
ブランコに乗って、目に入るものすべてに靴を投げつけろ。Shoe It All! 主人公はレース、ルールも秩序も退屈な権威も大嫌いな反抗的なティーンエイジャー。この愉快な物理パズルアドベンチャーでは、すべてのレベルが破壊可能な遊び場になる——ブランコを漕ぎ、狙いを定め、靴を投げて、気難しい隣人やルールにうるさい大人、欲深いボスたちを出し抜こう。カオスのために作られたカラフルな世界だ。 投げるたびに破壊可能な環境と痛快な連鎖反応が発生し、豪快な破壊とおかしな驚きが巻き起こる。隠された秘密を探索し、ボーナスレベルを解放し、完璧な投げ方をマスターしながらステッカーブックを埋めていこう——ばかばかしいパズルをひとつずつ。