Mekorama
スぺ―ス・クラフトメカ「TYPE-B」がマシントラブルのため、未知の惑星に強行着陸してしまいました。自分の基地に戻るには、宇宙船を見つけ出すこと。そのためには全てのパズルをクリアしなければなりません。 360度ステージを回転させて、エレベーターやスライドする足場を使い、電気を帯びた敵に注意しながら、リアルに動くメカをゴール(赤いドットが目印)まで、誘導させましょう。全100ステージを収録しています。ステージをクリアするには創意工夫しながら、時には想定外の発想が必要とされます。自分でも意外な解決策を編み出した頃には、きっと最後までクリアしたいという意欲が生まれること間違いなしです。さらに、ステージエディターで、あなただけの創造力に溢れたオリジナルステージを作ることもできます。