Super Astro Cat 2 (Xbox Series X/S)
Super Astro Cat 2 は Super Astro Cat の直接の続編です。猫たちが暮らせる惑星を探すために宇宙を旅した後、新たな任務が始まります。今度は四方八方から襲い来るエイリアンから基地を守り、発展させなければなりません! 幸いにも、エージェントCにはこの過酷な任務に挑むための新たな武器が用意されています。 絶え間なく押し寄せるエイリアンの大群から基地を守り、強化しましょう。状況に応じて最適な武器を選び、すべてのミッションを達成して、猫たちが宇宙で繁栄できるよう導いてください!