Pay To Path (Xbox Series)
Pay To Pathで、戦略、論理、そしてお金の使い方が試されるユニークなパズルに挑戦しましょう。かわいいブタの貯金箱たちを銀行の金庫まで導くために、道を並べ替えたり、障害物を取り除いたりしながら、すべての行動を慎重に計画します。ここでは、すべての行動にコストがかかるため、お金を賢く使うことが成功への鍵となります。 各ステージは、新たな発想が求められるパズルです。道を回転させ、タイルを動かし、限られた予算の中で最適なルートを見つけましょう。資金を効率よく使えば使うほど、すべての貯金箱が無事に目的地へたどり着いたときの達成感は大きくなります。 30のステージ、魅力的なビジュアル、そしてお金そのものをゲームプレイの一部にした独創的なシステムによって、Pay To Pathはリラックスしながら楽しめる、やり応え抜群のパズル体験を提供します。たった一つの選択が、すべてを変えるかもしれません。 予算を計画し、完璧なルートを作り上げ、最高の報酬は最も賢い解決策を見つけることだと証明しましょう。