VED
『VED』はストーリー重視のRPGで、美しい手描きタッチのアートとアニメーション、独自のテレポートシステム、ターン制バトルシステム、ローグライト要素が特徴です。 重厚なストーリー、取り返しのつかない結末、マルチエンディングが用意された、ファンタジー世界に没入しましょう!操作はとっつきやすいものの、極めるには修練が必要です。 『VED』では、プレイヤーは新たな人生を求めてこのミクロポリスにやって来た、若き英雄サイラスを操作します。そこで彼は突然、神秘的な空飛ぶ島々、奇妙な生き物、危険なモンスターに満ちた、相互接続された2つの世界をテレポートで往来する能力に目覚めます。それぞれの決断が重要な意味を持つインタラクティブなストーリーを進めて、サイラスがこの不思議な場所の真実を解明できるように導き、2つの世界の運命を決定しましょう。冒険を成功させるためには、力強いヴェッドの魔法をマスターしなければならないでしょう。 このゲームの巨大なファンタジー世界やキャラクター、美的デザインは、さまざまな文化や神話の影響を受けています。世界で発生している出来事について、サイラスは異なる考え方を持つたくさんの派閥と対峙することでしょう。魔法の国と現実世界の住人を手助けしながら、サイラスは自分自身と2つの世界について学び、両方の世界を破滅から救う方法を模索します。 トログロダイトの村に新たな建造物を構築すると、新たな呪文をアンロックし、独自の能力の組み合わせを作ることができます。効果的に敵を倒せる魔法の組み合わせを選択し、最強の敵すらも倒してしまいましょう。2つの異なる世界を探索し、奇妙な生き物に遭遇して、ヴェッドの魔法をマスターしましょう! 主な特徴: ■ それぞれの決断が取り返しのつかない結末とマルチエンディングにつながる、分岐のあるストーリー。 ■ 世界で発生している出来事について、異なる考え方を持つ派閥の存在。動的な人間関係システムは、主要なキャラクターの決断に影響を与えることがあります。 ■ 革新的なターン制バトルシステム。効果的な位置取りによって、有利にバトルを進めましょう。 ■ 自分と仲間のために村を築き、新たなスキルとアビリティをアンロックしましょう。 ■ 英雄に呪いや祝福をもたらす、独自のインタラクティブイベントシステム。これはゲーム終了まで継続するかもしれません。 ■ 冒険に寄りそうのは、交響曲、フォーク、ヒップホップとジャンルが多岐にわたる多彩なサウンドトラックです。